2011年7月15日金曜日

class5女子会 潜入レポート

0 コメント
class5は何故か女子率が高いのですが
そんな女子の間で女子会なる集まりがあるとか。
今回そんなclass5女子会にゲストとしてお呼ばれしたので
潜入レポートをしてきました。
まずは乾杯。
ビール大好きな人の前の席だったので
一緒にガンガンビールを頂きました。

みなさん凄いドレスアップして集合。
どこを見ていいのかわからずにちっちゃくなっていました。

もちろん食事は豪華。

毎回こんなの食べているのかぁ。
さすが女子会

川の上とは全く違う顔のみなさん。
緊張してほとんどしゃべれませんでした。

出ました!
ホアグラ

なんかスゴイのも出てきましたよ。

中身はスープ。
どれもこれも美味しすぎる。。。
前のビール好きな人は基本ビールのみなので
僕が食事を2人分いただきました。
この席を指定席にしたい。

本当にありがとうございます。
感激で泣きそうでした。

たしかにこれはお店の人から見たら
一体なんなんだろう・・・
ってなりますよね。
男一人だし。
いやぁ~本当に幸せなひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
是非また呼んでください。

全然関係ないのですが・・・
今夜の事務所は水上。
諏訪峡出口です。
またまた蚊と格闘しています。
只今、湯原の水位が3.51
うっすら見える川は若干怖いです。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts