2011年7月4日月曜日

Mission 1 洞元の滝を飛べ!

5 コメント
突如始まった新企画。
Missionシリーズ。
初回は「洞元の滝を飛べ!」
挑むはやっぱりこの人。
ミッション遂行なるか!

まずは僕のチャレンジ。

ちょっと飛んだ。

意外と高い。

すかさず2段目。

ちょっと捕まったが脱出。
無事にクリア!

南極さん。

突っ込む。

写真で見るとよくこらえています。

2段目突入。

いい感じ。

これまた意外と2段目のほうが高い!

ミッションは一応クリアとしておきます。


5 コメント:

南極3号 さんのコメント...

ここ、エントリーでバウを上げるの難しい。同じビランSなのに、わたしは一段目完全水没。露骨に腕の差が出ますね。しかもまたバンザイ(T_T)。しかも二段目着水後が…

水上ツアー後、土砂降りの中お付き合い下さり撮影とレスキューを引き受けて下さった皆様、ありがとうございました。お陰様で、わたしまで挑戦することができました。年末class5忘年会@河津七滝で、滝落ち御一緒しましょう!

K山 さんのコメント...

いや、スゴイのを見せてもらえました!!
少し、そっち側の世界にも惹かれ始めてますが・・・気持ちで負けるタチだからなぁ〜。

柿の種仙人 さんのコメント...

面白そうですね。今度やるときは是非誘ってくださいよ!2段目下の方が捕まりやすいのかな。

OWL さんのコメント...

一段目の後すぐに二段目がくるから最初の着水は失敗したくないですね!見るだけでドキドキしてきます!次回は声かけて下さい!

Unknown さんのコメント...

滝落ちにお付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
そしてみなさん、やっちゃいますか!
3連休にクリーク入門を開催します。
クリークの花形であるブーフ、滝落ちのレッスンです。
午前中にブーフの説明と静水やエディーを使ったブーフレッスン。
午後は実践で滝落ち&ドロップ。
3連休はクリーク三昧と行きましょう。

コメントを投稿

Popular Posts