2011年7月2日土曜日

平日水上ツアー

2 コメント
木曜日に利根川 水上セクションに行ってきました。
湯原で3.13なかなか楽しい水量でした。
スキー場からスタートして紅葉峡へ。
ダッキー堰堤越え!

紅葉峡はやっぱり楽しい!

迫力のある瀬が続きます。

ダイナマイト。

ドーハさんもクリア。

もはや鬼門とされている「お祭りクランク」
僕はエディーキャッチしてからフェリーだと思うんですが。
プチフェスくらいでしょうか。

紅葉峡を出てからはエディーをとりながら下りました。

とにかく暑い一日でしたが
水温が低いため気持よかったです。

気がつけば温泉峡。

悪魔の階段。

ゴールは目前。
最後まで気を抜かずに!

今日もみなさん直球勝負でホールを突破しました。

最後の瀬も無事にクリア。

class5総選挙を勝ち抜くためには積極的にお祭りを開催しないと!
来週も水量がもつといいですね。

今回も無事に下ってこれました。
水上セクションはやっぱり楽しいですね。
また行きましょう!

2 コメント:

ドーハ さんのコメント...

水上セクションは楽しいし充実感があります。
次はもう少し上手にDRしたい。
次回もよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

ドーハさん、水上ツアーお疲れさまでした。
いい水量でしたね。
次回はもっと水量が多いときに行っちゃいますか。
檜枝岐も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

Popular Posts