2011年7月8日金曜日

平日 長瀞レッスン

0 コメント
火曜日に長瀞にレッスンに行ってきました。
栃木にいた頃からお世話になっている黒磯カヌークラブ
Sさんが遊びにいらしてくれました。
お久しぶりです。

この日の水量は19トン。
スピンホールは浅く
安全ウェーブはエントリーが難しく大変でした。

黒磯カヌークラブは台湾に遠征に行っているのですが
そのトレーニングもかねてクリークを意識した練習もしてみました。

午後はまたまた安全ウェーブで。
週末が大会ということもあり
結構練習している人がいました。

そしてまたまたクリークを意識した練習。

クリークに行かなくてもクリークのイメージで練習。
これが大事です。


シメはウェーブでのスピン練習。
スピンの基本をおさらいしました。

なかなか濃い練習ができましたね。
台湾に行く前にクリーク講習やりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts