2011年7月15日金曜日

奥会津 檜枝岐川ツアー 二日目

0 コメント
檜枝岐川ツアー二日目はアッパーセクションです。
最高の天気。
それだけで楽しくて仕方がないツアーになりました。
絵に書いたような美しさ。
檜枝岐は本当にカヤッカーの楽園です。

水量は少なかったのですが
少ないなりに楽しめます。

ここからがエキサイティングな瀬の始まりです。

初檜枝岐のツッチー。
緊張気味です。

気迫のこもったパドリング

男性陣も気合充分です。

ドロップを落ちる。

男性陣も負けずに落ちます。

今回のMVP
難関一つ目。
完璧クリアです。

そして難関2つ目。
これもクリア。
お見事。
class5HPトップ写真を飾りました。

そして屏風岩。
いきなりの豪雨。

屏風岩と言えばこれ!

みんなで落ちる。

続いてこちら。
ここは油断すると引き戻されます。

S字ねじりの滝をポーテージするとまたもや晴天に。
不思議な天気です。

ロックンロール。

この左パドルが入るか入らないかで勝負が決まります。

っと次はカエル飛びの瀬なのですが
ここで急に増水。
みるみるうちに濁流になってしまいました。
檜枝岐でまっちゃっちゃの濁流は初めて。
さすがにこれ以上は危険と判断して脱出!
ここで終了となりました。

参加者のみなさんお疲れ様でしした。
急な増水でびっくりでしたね。
次は秋の紅葉ツアーを企画していますが
その前にリベンジに行きますか?

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts