2010年2月20日土曜日

JacksonKayak

0 コメント

ちょっと前の話ですが・・・
都内某所にカヤックの受け取りに行ってきました。
物凄い数のJacksonKayakです。
殆どが2010スターです。
いやぁ~、フリースタイルは流行っていますね。
クリークは奥にチョロッと。しかも殆どがカエルのもの。
クリークブームはカエルだけなのでしょうか・・・
AllWaterはカエルのみ。AllWaterに乗ってみたい方は是非カエルへ。
ビバリーヒルズのボスのボス。今回は何故か僕を指名でした。
着いてすぐに何故か判明!
楽しくお手伝いしてきました。
そしてこの後、栃木へ帰り、そのまま山梨へ。
山梨は23時半到着。
もちろんミーティングは遅刻。
この移動はかなり無理がありますよ。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts