2010年2月14日日曜日

温水プールでロール講習

0 コメント
今日はやっとカヤックです。っといってもロール講習だったのでデモで数回ロールしたのと最後にちょっとフォワードを漕いだのみ。それでもカヤックに乗れただけで幸せです。


温水プールは本当に暖かでサイコーです。この時期はやっぱり温水プールに限ります。

ロール講習は二手に分かれ僕は初めて班を担当しました。初日からバッチリ上がるようになった人もいます。そしてその中に驚きの方が。プールサイドで練習している時から「できるな」と思っていたのですがやはり最短で習得。僕が見た中では一番短い時間でロールができるようになりました。聞いてみると水泳をやっていたとか。僕もカヤックと水泳は共通する部分があると思いますがこれほど早くマスターするとは驚きです。(時間にして約1時間くらいです。)

っということで次回は2月28日(日)です。
フリースタイル講習も開催となります。
漕ぐのはここまでおあづけか・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts