2011年9月10日土曜日

平日 御岳ダウンリバーレッスン

0 コメント
台風後初のダウンリバーレッスンを開催しました。
吉野川前のウォーミングアップにはピッタリな水量でした。

一度漕ぎ出せばノンストップ。
しばらくまともなエディーはありません。

三岩なんてものは存在しません。
ドカーンと流れています。

いつもと全く違う御岳。
完全に別の川です。

巨大なホールをかわし
巨大なウェーブを越えて
ガンガン漕ぎます。

タンデムダッキーのボトムが見えっぱなしです。

この日のダウンリバーはおよそ30分で終了。
っということでもう一回!

これで吉野川もバッチリ漕げるでしょう!
本当にうまくなりましたね。

この日僕は下見も含め4回下りました。
ほりほりさんは3回。
3回目はなかなかいい感じに絶好調でしたね。

もはやこの程度の水量は余裕だ!と先へ行くほりほりさん。
そして手を振る僕。

最高のダウンリバーを楽しめました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts