2011年9月29日木曜日

吉野川ツアー七日目

0 コメント
五日目と六日目は台風のため中止となり
七日目に平日ダッキーツアー開催となりました。
念願の大歩危は断念し、穴内川でのツアーとなりました。
若干風がありダッキーには最高とは言えませんでしたが
天気がよく水量もバッチリ。
水もキレイ。
青空が最高でした。

そしてもちろん瀬もサイコー!
ド迫力の瀬が続きます。

落差がスゴイのですが
さすが練習を積んできたので楽勝です。

ダッキーがぶっ飛びます。

エディーキャッチもバッチリです。

ちょっとブレイク。
ふと見渡すと素晴らしい景色が広がります。

そして緩やかな後には激流が。
もちろん真っ向勝負です。

紅葉峡で練習しているのでこれくらい楽勝ですね。

この景色、たまりません。

そして本流、吉野川へ。
爆裂水量の吉野川。
とにかく瀬がデカイ!
本気でここ行くんですか!
といった感じです。
写真をとっている余裕がなかったのが残念。

めったに経験できない貴重なダウンリバーを楽しみました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts