2011年9月20日火曜日

吉野川ツアー 初日

2 コメント
いよいよ始まりました吉野川ツアー
今年は台風の影響で波乱が続いています。
初日は通常水位で大歩危を下りました。
ちょうど良い水位で楽しく下れました。
ウォーミングアップにはピッタリです。

やっぱり吉野川は最高です!
水は綺麗で川底までバッチリ見えます。
山間の景色も最高です。

3段の瀬。
今回は全てボートスカウトで下りました。

確実にレベルアップしていますね。

小歩危を意識したブーフラインでエディーキャッチ。
しっかり練習です。

それでもやっぱり雨が降ってきました。
嵐を呼んでますね!

増水が始まる前にゴールです。
楽しいダウンリバーでした。

そしてやっぱり吉野川と言えばclass5のホームゲレンデの「とんちゃん」
ビールで祝杯です。

最高の肉と最高の川。
やっぱり吉野川は最高ですね。

2 コメント:

さきむら さんのコメント...

そうそう、三段はこんな風だったのですよね。
昨年はこのウェーブにちょっと緊張して、でも今日は可愛く見えます。

Unknown さんのコメント...

さきむらさん、豊永4m位で下った三段は恐ろしくデカイウェーブになっていました。あれはヤバイですよ。

コメントを投稿

Popular Posts