2011年10月5日水曜日

掌コラボ企画 カヤック虎の穴 1日目

0 コメント
週末は御岳でのカヤックレッスンでした。
今回は掌~Tanagokoro~鶴川氏とのコラボ企画第二弾。
前回は増水の長瀞、今回は増水の御岳。
増水を呼んでいるのは果たして誰なのか・・・
リバーカヤック初の人もいるので
初日はショートで下ることに。

まずは練習です。
フェリーグライドを重点的に練習しました。

みなさんスキーをやっているのでかなりセンスがいいです。

これだけ出来れば大丈夫。
午後のダウンリバーも楽しめそうです。

ダウンリバー開始。
もちろんエディーを取りながら下ります。

ホールに突入!
攻めてますね。

ドロップを越える際どいライン。
攻めすぎです!

エディーをとってはフェリーグライド。
明日のダウンリバーに備えました。

終了後はキャンプです。
掌 鶴川氏のキャンプと言えば豪華な食事。

アウトドアでこれだけ豪華な食事はなかなかないでしょう。

さすがプロ。
参りました。
お腹いっぱいです。
あぁ体重が・・・

ラザニアは別腹。
お腹いっぱいでも入ってしまうのが不思議です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts