2012年1月29日日曜日

道志川渓谷ツアー

2 コメント
今日は道志川に行って来ました。
前回よりも更に雪が積もっていて
幻想的な景色が楽しめました。
いよいよスタート。
気合が入ります。

基本的にボートスカウトで下りました。
エディーをとって下流を確認して進みます。

ナイスブーフ!


この区間は陽が当たる場所が多く
今日のように晴れていると最高です。

日陰はこんな感じ。
真っ白です。

岩々の瀬が続きます。
だんだんと慣れてきますね。

ドロップも次から次へと現れます。
軽快にクリアです。

岩の間から飛び出す。

ブーーーフ!
飛べ飛べ。

飛んだぁーー!

テクニカルな瀬が続いて行きます。

長かったコースもいよいよ終盤。
最後に気持ちよく飛んで終了です。
お疲れ様でした。
次回は丹波川アッパー行きましょうね!

2 コメント:

コヤマ さんのコメント...

日曜日はありがとうございました。水がキレイで気持ちのいい渓流ですね。
コースは岩々で、先が見えないのはなかなかの緊張でした。ブーフやコース取りはまだまだだな〜と感じました。
えっと・・・丹波川アッパーは、前向きに考えておきます・・・。

Unknown さんのコメント...

コヤマさん、先日は道志川ツアーお疲れ様でした。
天気が良くて気持ちよかったですね。
ブーフもいい感じでしたよ。
氷がとけたら丹波川アッパー行きましょう。
お待ちしております。

コメントを投稿

Popular Posts