2012年7月2日月曜日

秘境!中津川渓谷ツアー

0 コメント
土曜日は新潟の秋山郷を流れる中津川に行って来ました。
秘境と言うなにふさわしい山の中!
未知のセクションに挑んできました。
こんなかんじでものすごい山の中。
岩の上に熊がいても全く不思議ではありません。

先が見えないのでスゴイ落差がありそうな瀬が続きますが
実は意外と素直な瀬が続いていきます。

岩の位置を確認するため
まめにスカウティングしながら下りました。

天気、景色共に最高!

渓谷も素晴らしいです。

豪快な景色。
カヤックでしか見ることができませんね。

雄大な自然を満喫です。
飛べる場所はしっかりチェック!

そして気持よく飛ぶ!


飛ぶ!!

飛ぶっ!!!

豪快な一枚岩。
すごい景色です。

あっ!
意外と落ちてる。

上流の工事のため水が若干濁っていましたが
通常はもっとキレイなんです。

美しい景色。
それだけで幸せです。

美しい渓谷が好きなんです。

快適な瀬。
楽しく下ります。

この木もスゴイ。
根っこの上に岩が落ちてきて
それを根っこで覆うように
木が成長しています。
自然ってスゴイですね。

のんびり梅雨の中休みを満喫してきました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
大自然満喫のツアーでしたね。
まだまだ素晴らしい川はいっぱいあります。
素晴らしい景色を一緒に楽しみましょう!

っということで今週末
7月7日(土)
開催です。
水量が落ち着いてきているので
ダウンリバーはもちろん
フリースタイル要素満載で楽しみましょう!
7月8日(日)
開催です。
のんびりホワイトウォーターを満喫する企画です。
どちらもダウンリバー&フリースタイルで楽しめます。
もちろんフリースタイルクリニックあり!!
是非ご参加下さい。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts