2012年7月18日水曜日

ダッキー利根川ツアー 二日目

0 コメント
スキーヤーズプレイスさんでのんびりマッタリと二日酔いの朝を過ごして
出発です。
夜に雨が降ってなぜか水上は雪解け水量に!
これは行くしかない!
ということで
紅葉峡からスタートです。
昨日と同じ区間。
でも迫力が違います!

ダイナマイト!
確かにぶっ飛びます。

ここはもう少し水量があったほうが
舞えますね。

滝もいい感じです。

息もピッタリ!
やはり僕が後ろに乗るより良いですよ。

紅葉峡は楽しいですね。

ここは諏訪峡。
悪魔の階段。
ライン取り命です。

最後のホールは遊べるんでしょうか・・・

パドルが揃っているのがかっこいいですね。

メガ!
バッチリクリア!!

その後もジャブジャブのダウンリバーを楽しみました。

そしてゴール。
お疲れ様でした。

これからも楽しい川をご案内しますね。

終了後はIKUFUDOさんで
カツ丼・・・といきたいところでしたが
平日限定メニューに惹かれて
焼肉に。
やっぱり肉ですね。
うまい!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts