2014年1月21日火曜日

桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
帰国後最初のツアーはもちろん桂川ロアーセクションとなりました。
今年は鳥沢ホールのコンディションが良く大盛況!
ダウンリバーももちろん楽しいですよ。

この日は平日だったので
鳥沢ホールもやりたい放題。
しばらく遊びました。

パワーのある流れでのフェリーグライド
御岳では気づかないことに気づきます。

リーニング
いつもやっていることですが
実はかなり奥が深い技術ですね。

何度も繰り返してフェリーグライドしてみました。

核心部上のウェーブで遊びます。
で沈するとそのまま瀬に突入。
慎重に。

核心部入口
緊張が走ります。

エディーをとりながら確実に下っていきます。

最後のエディーをとって突入。
バウラダーではなく漕ぎぬけるエディーキャッチですね。

核心部を終えてもまだ瀬は続きます。

素晴らしいゴルジュ帯です。

ここもエディーキャッチポイント。
桂川でどれだけエディーが取れるか!
これで一気にレベルアップです。

後半のゴルジュ。
ツインドロップ
まずは左から攻めてみました。

この辺りはミスれない場所です。

ホールでつかまらないように
しっかり漕ぎぬけます。

初桂川
完漕です。
放水中に頑張って通って一気にレベルアップを計りましょう。

フリースタイル&ダウンリバー
どちらもいろいろ練習できる桂川
放水期間中はレッスン&ツアー開催可能です。
是非ご参加ください。
詳しくはお問い合わせください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts