2014年11月12日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
やっぱり基本から
リーン、リード
からのリーンクリーン

スターンカット
パドルを抜かずに先行する。

実はかなり重要なエンダ―

修行中の福ちゃんもエンダ―できるようになりました。

エディーラインでエンダ―からカートへ

この日の水量だと小橋下が最高でした。
カートの練習です。

スターンで遅れないように
スピンやスターンカットをいっぱい練習しておきましょう。

ということでスピン。
シューティングだと難しいですね。

バックウォッシュに頼りすぎないように。

そしてまたまたカート。

福ちゃんも意地を見せてほしい!
何が何でもカートだ!

目線を残して同じ場所に落とすようにしましょう。

御岳も水が減ってきて通常のスポットが出始めてきました。
冬はじっくり基礎フリースタイルの練習をしましょう。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts