2014年11月13日木曜日

class5復活祭!やっぱりここから 檜枝岐川ツアー 初日

0 コメント
11月に入り水遊び系の仕事は落ち着いていくところですが
なんとclass5は11月から本格的にスタートです。
スキー場みたいなスタートですが
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

class5完全復活第一弾はやっぱりここでしょ!
ということで檜枝岐川へ行ってきました。
今回はアッパーのアッパーのそのまたアッパー
アジャパーです。
ということで新しいセクションです。


紅葉もぎりぎり間に合ったということで
美しい景色を堪能しました。

会津といえばこの人!
Kさんの冒険心をくすぐるツアーとなりました。

狭い岩場を抜けます。

やっぱり檜枝岐はいつ来ても期待を裏切りませんね。

クリーク堪能です。

こんなのもダウンリバーの楽しみの一つ。
清められます。

突入ー!

なんだかんだでアッパーセクションまでやってきました。

ガンガン漕ぎぬける!
決まってます。

ブーフ絶好調!
飛んでます。

いつもはポーテージする屏風岩上もリニューアルオープン!
class5と一緒ですね。

最後は屏風岩
やっぱりここは絵になります。

無事にゴールです。
長い長いダウンリバーお疲れ様でした。

いつものようにKさんの小屋をお借りしました。
ありがとうございます。
そしていつものようにおいしい料理が!

事務所の社長が到着です。

ケーキありがとうございました。

もちろん赤かぶと豆腐
旬ですから。

そしてこれでしょ!
肉祭りです。
class5は肉の歴史といっても過言ではありません。
あぁ~トレビア~ン。
ということでおいしい夜は盛り上がるのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts