2014年11月18日火曜日

class5復活祭! 3日目 鬼怒川温泉峡編

0 コメント
class5復活祭3日目は場所を移動して鬼怒川へやってきました。
鬼怒川といえばやっぱり温泉
温泉といえば・・・「ゆ」!?
そう、あの男が緊急帰国です。

が、しかしなんとこの日カメラを忘れてしまうという大失態をおかしてしまいました。
私としたことが・・・
何とか皆さんから写真をいただいてブログは書けそうです。
本当にありがとうございました。

なぜか岩の上に集合。
知らない人が見たら何事かと思うでしょう。

不法投棄ではありません。

真剣な表情の殿とブーメラン氏
時間が空いてしまったためブーメランの次の名前が思い出せません。
ごめんなさい。

いきなりの滝落ちスタートです。

朝一から飛びます。

いきなりの滝落ちでテンションも上がります。

そしてこの天気!
テンションMAXです。
紅葉も美しかったです。
※ボートも紅葉中!

いぶし銀の技を魅せる湯氏
さすがです。

えっ!これもあり?!
地獄の釜へ一直線です。
漢を魅せました。

紅葉最高でしたね。

岩盤の川は景色が良いですね。

最後の激流はしっかり放水中!
急に水が増えます。

そしてゴール!
最後はのんびり絶景を楽しみました。

class5はこれからもガンガン攻めていきますので
ぜひまた遊びにいらしてください。
class5 11月よりスタートです!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts