2016年1月12日火曜日

おはよう!ダウンリバークリニック(お年玉付き)

0 コメント
新年一発目のおはよう企画です。
Mさんのダウンリバークリニックとなりました。
この時期に漕ぐというのは相当気合が入っています!
そんなMさんにお年玉
このDVDを見てイメトレしてくださいね。
1月中はレッスン&ツアーにご参加の皆さんにお年玉DVDプレゼント中!
この機会にぜひご参加くださいね。

まずはウォーミングアップ
行ったり来たりしながら体を動かします。

静水で基本ストロークのおさらいです。

フォワードストロークもしっかり練習。

静水でバウラダーターンの練習をしたら流水で実戦です。

ちょっと下ってはいろいろな流れでフェリーグライドとターン。
だんだん良くなってきました。

トラウマポイントで意を決してフェリーグライド
流れが集まっていて早いので油断できませんね。

ゴールポイントで最後にフェリーグライドのおさらい。
スターンラダーを使ってフェリーグライド。
良い形で終了できました。
お疲れさまでした。

静水のストロークも練習しながらフェリーグライドに磨きをかけましょう!
冬の間に一気に上達しちゃいましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts