2016年12月8日木曜日

NZ対策 吾妻川ツアー

0 コメント
群馬の吾妻川に行ってきました。
柿の種仙人のNZツアー対策で
パワーのある川でダウンリバーです。
まずはスタートの瀬でエディーキャッチ
結構バシッと決まります。

そしてここからが吾妻川本番です。
やはり左岸エディーをキャッチしてから

ホールへGO!
このあたりは余裕ということで。

そして問題の場所。
迫力あります。
左岸ルート
または
右岸ルート
どっちにするのか?
悩んでいるかと思いきや

ど真ん中!
攻めたラインで攻撃です。
かっこよすぎます。

結果おちゃめな仙人を激写です。

そのあともまだまだ油断できません。
ホールをかわして下ります。

ナイスライン!
さすが

時々ある滝が美しいですね。

そしてナイアガラ
ここはいつ来ても絶景です。

つづいてこのホールは入りたくない。
ということでブーフでクリアです。

ここから先ははまりたくないホールが連発します。
うまくかわして下ります。

後半はストレートの気持ちよい瀬が続きます。
もちろんスピーディーなエディーキャッチを楽しみながら下りました。

豪快な岩山が見えたらゴールです。
お疲れさまでした。

NZツアー前にパワフルな流れで練習で来てよかったですね。
カイツナもパワーがあるので
これでカイツナもぶっ飛べますね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts