2017年1月18日水曜日

NZツアー ジェフズジョイ編

0 コメント
ニュージーランドツアー3日目はRangitaiki川のjeff’s joyセクションに行ってきました。
とにかく気持ちがいい!
清々しい朝ですね。

太古の川というべきでしょうか
大自然の中を下っていきます。

Rock Aを通過
この下がRock B
ちょっと緊張です。

いよいよJeff's Joy
スカウティングにジャングル探検です。

瀬の入口
ブラッドリーがさらっと下ってきます。

これがJeff's Joy
これは迫力ありますよ!

遊び人Y氏ぶっ飛んでます。

続いて仙人が突っ込みます。

さすが仙人安定しています。

2度目のジャン
体力あるなぁ

へたっぴさん

ちょっとラインがずれましたが
うまく切り抜けました。

大外からブーメラン氏

元気よくダイナソー

みなさん緊張から解放されました。

ここからはずっとロング軍畑

のんびりと景色を堪能中
癒しタイムです。

またまたロング軍畑
ここからが本当に長い!

1時間くらいは軍畑

そんなわけで写真が撮りずらいんです。

今回は今までより水量が多かったので
ザブザブのロング軍畑

最後はサーフィンしたりして終了です。
お疲れさまでした。

ここからがブラッドリーの腕の見せ所です。
今日は早く帰らないといけないため
ダッシュで帰りました。

bro.のおかげでショーに間に合いました。
ショーなんです
この日はマオリのショーを見に来ました。

まずはディナータイム
ハンギです。

ブルーの泉
水が湧き出ています。
ダンシングサンドです。

トーテムポールです。
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
仙人がいないんです。

マオリの戦士たちがカヌーにのってやってきました。
そうなんです。
後ろで操船しているのが
仙人なんです!?
ちなみにこのカヌーはマルすカヤック製なんだとかちがうとか・・・

遊んでます。

ショーの始まり

歌って踊って
見ごたえがあります。

ハカ
オールブラックスでおなじみのダンスが
頑張って頑張って・・・
って聞こえてきます。

明日も頑張ります。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts