2017年10月26日木曜日

奥会津紅葉ツアー 2日目

0 コメント
2日目は檜枝岐川アッパーセクションを下りました。
美しい景色からスタートです。

出だしは水量が少ない
でも段々と集まってくるんです。

岩の配置がやや変わり
結構テクニカルになっていました。

このあたりになってくると
流れも集まってきて
「瀬」といった感じになってきます。

紅葉とボートでカラフル

この美しい景色が檜枝岐の醍醐味です。

狭いルートを漕ぎぬける!

ドロップを越える!

しっかりと踏み切ってブーフ!

絶好調のフラット着地!
お見事でした。

このあたりから結構テクニカルになってきます。

こちらも絶好調のM氏
Antixいい感じですね。

絶景でした。

ここもテクニカルです。
この先は・・・

こんな感じになってます。
迫力満点です。

屏風岩上
最近はここは担がずにホールを越えてます。

屏風岩前で記念撮影。
いつ来ても美しい景色です。

そして最後は滝落ち

無事にゴール!
みなさんお疲れさまでした。
奥会津はこの時期の定番ツアーですね。
また来年もぜひ楽しみましょう!

そして奥会津の楽しみといえば
食!
伊勢屋さんで新そばを堪能しました。

これがまた絶品!
これも奥会津の定番ですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts