2017年10月10日火曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
丹波川ロアーセクションツアーを開催しました。

昨晩の雨でだいぶ増水していました。
これはなかなか期待できそうです。

水の色も相まって
なかなかの迫力です。

しっかりとエディーキャッチしないとどんどん行っちゃいます。

初丹波川でこの水量は・・・
持ってますね!

前半の核心部もうっかりすると行っちゃいます。

毎回木が増えてません?

瀬の雰囲気が普段と違います。
知っている瀬でも緊張しますね。

赤岩の瀬
なかなかのオーバーハングっぷりでした。

瀬もテクニカルですが
瀬の後も流れているので
油断しているとエディーを取り逃します。

バッチリエディーキャッチして余裕の表情

日が出てきて
美しい景色になりました。

ドロップをブーフ!

思い思いのラインでブーフ!

ブーフ道場もなかなか迫力ありました。

ハプニングもあり
class5のツアーっぽくなってきました。

初実践ブーフ!
お見事でした。

そのあとの瀬も迫力ありました。

うまく流れをいなしながら
ナイスボートコントロールでした。

そして次のドロップ
ここが結構な迫力でした。

いつもは行けない右岸も通れます。

写真で見ると良く分かりますね。
これぞclass5ツアーですよ。

ナイスラインでクリア!

お見事でした。

ランドセルの瀬もいつにないパワーで楽しかったですね。

ここをクリアすればもうすぐゴール
お疲れさまでした。

丹波川ロアーもこの水量だと結構な迫力がありますね。
めったにない水量を楽しめました。
次回は通常水位に戻ると思いますので
また遊びにいらしてくださいね。

ということで
帰りは多摩里場でコーヒータイム

コーヒー&かりんとうで至福のひと時

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts