2018年1月5日金曜日

おはよう!ダウンリバークリニック

0 コメント
久々のおはよう企画を開催しました。
今回は短めダウンリバーボートでのレッスンとなりました。

基本的なことを確認してフェリーグライドでアップします。

ここなら日が当たっているかと思いきや
まだあたっていなかったので
あきらめてスイープの練習です。

フェリーグライド道場
流れが変わってしまってちょっとやりにくいですね。

ターンなどもやってみました。

新たにできたフェリー道場
幅はないですが
流れが集まっています。

ウェーブも使いながらフェリーグライド
実は後ろには岩があるのでミスれない緊張感もいい感じです。

立派なハチの巣もありました。

エディーキャッチをしながら下ります。

ウェーブを使ってフェリーグライド
うまく使わないと指定のエディーに入れません。

ターンの際に積極的にバウを動かしていく。
忘れている動きを思いだしながら練習しました。

最後のフェリー道場も流れが変わっていました。

ここもうまくウェーブを使えば楽に渡れます。

緊張しますがしっかりとウェーブを使っていきましょう!
お疲れさまでした。

冬の間も定期的に漕げると
みんなが漕ぎだしたときに差が出ます。
冬の間に基礎練をしておいて
一気に上達しましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts