2018年11月1日木曜日

奥会津 檜枝岐川紅葉ツアー 初日

0 コメント
毎年恒例の檜枝岐川へ行ってきました。
この時期の檜枝岐は紅葉で素晴らしい景色になります。
この日は天気が良くないはずなのですが
なぜかスタートのときだけはめちゃくちゃ天気が良くなりました。
どーですか!
これぞ檜枝岐ですよ。
テンションMAXです!

ということでダウンリバースタート
初日はアッパーセクションです。

マッケンジー帰りのMr.会津さん
2か月も漕いでるってありえないですよ。

瀬も気になりますが
とにかく紅葉がきれい!
上ばっかり見ちゃいます。

この美しい色合いが写真だとうまく伝わらないのが残念ですね。

アッパーの難所
瀬の形が変わってさらに難易度が上がりました。

ブーメラン氏とMr.会津氏が果敢に挑みます。

無事にクリア!
この緊張感がたまりませんね。

このあたりの景色もきれいでしたね。

紅葉はドンピシャ!
今まで檜枝岐には何度も来ましたが
今シーズンが一番だったんではないでしょうか。
とにかくすごかった。

ここもいい感じに瀬が変わっていてよかったですね。

本当に景色がいい!
どこを撮っても絵になります。

そしてゴールの屏風岩
ここもイイですよね。

最後にプチ滝落ち

豪快な景色の中下り終わって終了です。
お疲れさまでした。

温泉に行ったのですが
ちょっとした紅葉が本当にきれい
作りものですかねぇっと疑ってしまうくらい
きれいなんですよ。

帰りは峠越えで
凄い景色がいいんですよ。

本当に凄い!
あらためて良い場所だと思いました。

そして恒例の乾杯!
まだ5時前ですよ。
あれ?
なんか写っていてはいけない人が・・・

ここからはMr.会津氏の手料理が次々と
いつも本当にありがとうございます。
今回もめちゃくちゃ美味しかったです。

やっぱ肉だよなぁ

そして今年もこれ
舞茸の炊き込みご飯
これがもう・・・
画像に鼻をつけるとにおいがわかりますよ。

さすがに5時前から飲んでいると明日がやばいので
っと思い途中から水を飲んでいたはずなのですが
なぜか気が付くと誰かが日本酒をついでいて
常にコップにナミナミとつがれていて・・・
結局記憶はなくなるわけで。
不器用な男決定じゃないですか!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts