2018年11月28日水曜日

フリースタイルクリニック

0 コメント
フリースタイルクリニックを開催しました。
何はともあれ基本動作から練習です。

静水でカートができるようになりたいとのことなので
リーンクリーン

そしてバウステーションのために

まずは前転。
うまくできるようになりました。

前転ができたら今度は止めます。

1秒、2秒と少しずつ止まれるようになりました。
あとはひたすら繰り返しですよ。


なかなかうまくいかなかったダブルポンプも
かなり良くなりました。
ここまで行けば

あとは振り向くだけ
スターンも入ってきました。
次回はカートに時間を使いましょう!

とりあえず今回はバウステ、ダブルポンプができたということで
ダウンリバー開始です。
サーフィンも楽しみました。

スピンもやってみました。
基本は静水レッスンですがサーフィンやスピンも楽しいので
練習していきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts