2019年3月6日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
まずは基本を確認
リーニングやスイープは本当に重要です。

フェリーグライドを練習
角度、リーン、スピードと確認していきます。

エディーキャッチはしっかりとエディーの奥に漕ぎぬけます。

エディーの奥へ!

そしてまたフェリーグライド

エディーキャッチからの

フェリーグライド
これをひたすら繰り返しです。

かなり岩裏ぴったりを狙えるようになりました。

バウラダーターンを練習です。
苦手なことこそ繰り返し練習です。

最後にはかなりいい動きになってきました。

今回もたっぷり練習できましたね。
次回はエディーキャッチとバウラダーターンを中心に練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts