2019年2月26日火曜日

群馬 吾妻川ツアー

0 コメント
またまた群馬の吾妻川に行ってきました。
まだ2月なのにぽかぽか陽気で気持ちの良いダウンリバーになりました。

最初の瀬をしっかりと漕ぎぬける仙人さん

2番目の瀬を躊躇なく攻めるヘタッピさん
久しぶりだったのですが
絶好調でした。

仙人が瀬をじっと見つめています。
このときから何か異変に気が付いていたのでしょうか・・・

パドルが折れるというハプニングに動揺を隠せない仙人さん
パドルが折れるってつらいですよね
よーくわかります。

滝を入念にスカウティング

まずはヘタッピさんの挑戦。
絶好調なので難なくクリア!

つづいて仙人が素晴らしい演技でクリア!
完全にアカデミー賞です。

ここはブーフで決めていきます!

仙人さんも調子戻ってきました。

絶景の吾妻川
このゴルジュが素敵です。

グランドキャニオンはいつ来ても絶景です。

2連続ホール
ブーフでエディーキャッチ!

絶景をバックに記念撮影!
最後までぽかぽかでゴールです。
お疲れさまでした。

いろいろありましたが
楽しいダウンリバーになりましたね。
今シーズンは吾妻川放水が長いようなので
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts