2019年2月13日水曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
とにかく寒い!
前回も寒かったですが
この日もめちゃくちゃ寒い!
でも気合が入っているからこんなのへっちゃらです!

リーニングやスイープなど確認です。

そしてフェリーグライドの確認

今回は前回より長い距離をダウンリバーしながら
いろいろな流れで練習していきましょう!

さっきよりか少しパワーが上がります。

ここはさらに流速があります。
ここで繰り返し練習できるようになるとよいと思います。

たこつぼもばっちりクリア

エディーを取りながら下ります。

ぎゅっと流れが集まって
一瞬ひるみますが
いつも通りフェリーグライドすればすっと抜けちゃいます。

このあたりは前回苦戦した場所
もう楽勝ですね。

前回と違って川に人が多かったですね。
冬キャンはやってますね。

そしてゴールです。
寒い中お疲れさまでした。

フェリーグライドかなり良くなってきました。
次回は強い流れで繰り返し練習してみましょう!
フルドライがあるので強気で攻めた練習
頑張りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts