2019年2月4日月曜日

湯―ジーランドツアー カイツナ源流編

0 コメント
ワイロアの帰りといえばマウントマンガヌイですが
今回は前半ツアーで行けなかったハムラナスプリングへ行くことにしました。
なんとここ有料になっていました。
20ドル位だったかと
でもせっかくだから行ってみようということで
入場

ものすごい透明度の川
本当にきれいなところです。

ダックたちものんびりと暮らしています。

レッドウッドの森
この写真だとわかりずらいですが

1本1本がこんなにデカいんです!
良いよ~
ナイスですよ~
っと謎のプレイが

こんな感じの森です。
散歩するには本当に気持ちの良いところです。
しかし湯氏って背が高いんですね

逆光でうまく伝わらないですが
本当に美しい景色なんです。
湯氏もうっとり!

しばらく歩くと
ここがカイツナの源流です。

これまたわかりずらい写真ですが
この穴の底から水が湧いています。
1時間当たり400万リットル湧いているんだそうです。

ひとっ風呂浴びるか
っと湯けむり氏
ここは入れませんよ。

スケキヨ氏も
ここでスケキヨやりてー
ってここは潜っちゃだめですよ。

またしばらく散歩です

これまたわかりづらいですが
ダンシングサンド
水が湧いています。

川底までバッチリ見える川
これは美しい!

どうしてもこの水を飲みたいと
進入を試みるスケキヨ氏
結局たどり着けず!

その気持ちもわかります。
これですから!

トラウトも泳いでいるんですが
この日は見つけられませんでした。

心が洗われるそんな散歩でした。

ぐへへ!
肉だ肉だ
と鳥たちを追いかけるスケキヨ氏
洗われてなかったようです。

ということで
ピグ&ホイッスルへ
ビールうめー!

で、肉を頼みました。
スペアリブが美味いのですが
実は手羽がさらに美味い!
ということで注文してみました。
絶品です!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts