2019年2月12日火曜日

久々の鳩ノ巣渓谷ツアー

0 コメント
すっかりノーマークだったのですが
白丸ダムが放水しているので
鳩ノ巣渓谷に水があるとのこと
ということで鳩ノ巣渓谷ツアーを開催しました。

放水しているのできれいに虹が見えてます!

久しぶりの鳩ノ巣渓谷
わくわくです。

最初の少しの区間はクリーク区間です。

下ったことのない区間はいつもドキドキですよね。

先が見えないって言うのもドキドキ感が上がります。

渓谷なんで写真は暗めです。

そしてここが問題のシーブ区間
ここはミスれません。

無事に通過
後ろの岩がシーブ

これをクリアすれば後はのんびりです。

なかなかいいエディーがあるので
エディーキャッチしたりして下りました。

この区間はなかなか練習にいいですね。

そして最後はブーフでシメ
お疲れさまでした。

あまり下らない区間なので楽しかったですね。
白丸練習の成果を吾妻川で見れるのを楽しみにしています!

鳩ノ巣渓谷ツアーは水があれば開催可能です。
今週末あたりが最後かもしれないので
興味のある方はぜひご連絡ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts