2019年2月8日金曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
まだあまり漕いだことがないということだったので
静水で練習から

もちろん川下りもするので
フェリーグライドも練習です。

冬に漕ぐ!
気合十分です。

リーニングも意識しながらフェリーグライド

いい感じになってきました。

いろいろな流れでフェリーグライド
まずはこれに慣れることですね。

エディーキャッチ
フェリーグライド
繰り返しながら下ります。

フェリーグライド安定してきました。

ここをクリアすればゴールはもうすぐ!

最後の瀬を終えてゴールです。
お疲れさまでした。

かなり寒い日でしたが
いろいろとチャレンジして攻めましたね。
フルドライがあるならガンガン練習して一気に上達しちゃいましょう!
次回もお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts