2019年2月7日木曜日

湯―ジーランドツアー タラウェラ編

0 コメント
いよいよ最終日のこの日はタラウェラ川のスラロームコースを漕ぐこととなりました。
朝から謎のカップ麺を食べる湯氏
謎のにおいが食欲をそそるそうです。

今回もタラウェラ滝を見にやってきました。
自分で運転してくるとここはなかなかハードル高いです。

一応お約束の写真
腕で支えてるというよりは
岩が頭にあたって首が曲がったかのような写真になりました。

滝に到着
絶景です。

滝を撮りたいのに・・・
この人邪魔だなぁ

あくまで滝のアップを撮りたいんです。

湯でもわいてないかなぁ
っと川を眺める湯けむり氏
水はとってもきれいです。

そしてタラウェラ川で練習です。

天気が良いのでサイコーです。

フェリーグライドやターン

エディーキャッチを練習
基本なだけに奥が深い!

結構良い瀬が続くんです。

エディーを取りながら下ります。

意外と住宅地の中にあるこの川
貸別荘みたいのもあるからこのあたりにのんびり滞在なんて
なんて贅沢なんだろうって思っちゃいます。

ジグザグに下って練習

良いエディーラインがあるところで繰り返し練習
キレるエディーキャッチは楽しいですよね。

そしてゴールです。
湯けむりさんはどうして研ナオコのモノマネをしているの?
っと地元の子どもに聞かれ
大人になればわかるよ
と軽く流す湯氏
渋いですね。

そんなこんなで
湯けむり氏は日本に向けて帰りました。

長かったNZツアーですが
終わってみればあっという間でした。
今回はどこの川も水が多くハードモードだったのですが
天候にも恵まれて
観光&カヤックを存分に楽しむことができました。
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
またぜひNZに行きましょう!

とにかく肉とビールとワインを飲むツアー
そんなニュージーランドツアーに参加してみたいとちょっとでも思ったそこのあなた!
今すぐご連絡ください!
早い段階で飛行機のチケットを取れば意外と安く行けるんです。
今年の年末年始はニュージーランドでカヤック三昧で過ごしましょう!
みなさんのご参加お待ちしております。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts