2019年4月2日火曜日

奥会津 西根川ツアー

0 コメント
奥会津ツアー 2日目
目が覚めるとそこは完全な雪国でした。
一晩でこんなに積もるとは・・・
で、協議した結果西根川ミドルセクションを下ることになりました。

昨日はほとんど雪は残っていなかったのに
一晩でこんなになっちゃいました。

ここはなかなかの絶景です。

川に出るのも一苦労です。

そのおかげで川は雪化粧で絶景となっていました。

ナイスブーフ!
キマッテマス

水墨画のような世界

水量は少なかったですが
素晴らしい景色を堪能しました。

この水位なら下もくぐれます。

ドロップを気持ちよく飛びます

このドロップもいけました。

そして巨大なスライダー
入念にスカウティングです。

思い思いの場所を下ります。

一段ずつ下りていきます。

最後の段をおります。

これが全景です。
まさに絶景!

そしてゴール
雪の中お疲れさまでした。

冷え切った体を温めるために

秘湯!木賊温泉
久しぶりに行ってみました。

この岩風呂は土砂で埋まってしまっていたのですが
ここまで復旧していました。
何度来てもいい湯です。
そして

会津の名店 アルカディア

会津といえばソースカツ丼でしょ!

ということで今回も楽しいツアーとなりました。
奥会津は何度来ても素晴らしいところですね。
美しい自然を再認識したツアーでした。

またKさんにはいつもお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました。
秋の檜枝岐もぜひ宜しくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts