2019年4月18日木曜日

群馬 水上セクションツアー

0 コメント
利根川の水上セクションに行ってきました。
いつもなら雪解けスタートとなっているはずなのですが・・・
水が少なくスタートの堰堤も流れていなかったです。

別の川といった感じです。

ダイナマイト
岩をよけながら下ります。

ブーフを駆使してラインを取っていきます。

滝の水は多かったです。

この水量でも紅葉峡は楽しいですね。

ブーフラインを攻める!
NZに向けてブーフを完成させましょう!

NZの先輩の仙人さんの見事なブーフ!
さすがです。

飛んでます!

なぜか攻めるワラビー氏
ブログに出せるということは
無事だったんですね。

絶景の谷川岳

バンジーも飛んでました。

悪魔の階段はなかなか迫力ありました。

諏訪峡もこの水量でも楽しい瀬が続きます。

メガウォッシュも迫力あり!
無事にクリアです。

最後はやっぱりフェリーグライド道場
お疲れさまでした。

水の少ない水上でしたが
紅葉峡、諏訪峡はなかなか楽しかったですね。
次は水のあるときに行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts