2019年9月16日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
class5のレッスン再開しています。
9月は平日ならお受けすることが可能です。
10月から週末も可能なので
ぜひご連絡ください!
お待ちしております。

ということで
御岳でダウンリバーレッスンを開催しました。
台風の影響でまだまだ水量が多いのでド迫力のダウンリバーとなりました。

そんなザブザブの流れでもフェリーグライドやターンの練習
どんな流れでも同じようにできるようにします。

エディーキャッチももちろん攻めていきます。

いつも下っている御岳セクションですが
水量が違うと迫力が違いますね。

落ち着いたところでサーフィン

ミソギもただただザブザブです。

気が付けばあっという間にゴールです。
お疲れさまでした。

御岳は水位がなかなか下がらず
いい感じのコンディションをキープしています。
パワーのある御岳でいろいろと練習していきましょう!
次回もお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts