2020年10月19日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
スターンカットがやりたいということで
ダウンリバー中心からフリースタイル中心となりました。


まずは基本的なところを確認です。


下りながらウェーブを見つけてはサーフィン!
サーフィンは基本なのでいろんなウェーブで長乗りしましょう!


緩いエディーラインでスターンカットの練習。
とにかく立たせないようにやるのがポイントです。


だんだん良くなってきました。
パドル抜かないように


まだまだ水量があるのでダウンリバーも楽しいですね。


いい波発見!
サーフィンですね。


豪快に立ち始めました。


続いてスピンの練習。
エディーラインでスピンの動きを理解していきます。


とにかくサーフィンが楽しい!
横に移動したりしてウェーブの中を動きます。


せっかくだからバウエンダーもやってみました。
ばっちり前転できました!


ホールを見つけてスピン
ヘロヘロになるまで練習して終了です。
お疲れ様でした。

スターンカットよくなりましたね。
パドルは置いておくだけ
立たせないように
意識してみてくださいね。
スピンはまた次回練習しましょう!
次回もお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts