2020年10月26日月曜日

紅葉 奥会津 檜枝岐川ツアー

0 コメント

 毎年恒例の奥会津 紅葉ツアーに行ってきました。
class5の原点 奥会津
やっぱりここは素晴らしいです。

わかりづらいですが山の上には雪が!

パックラフトで参戦のお二人
この日の水量はかなり少なめ!
パックラフトには最高ですよ。

僕と仙人さんはカヤックで!
カヤックだとライン取りが難しいですね。

これもパックラフト
ちょっと乗らせてもらいましたが
これはなかなか素晴らしかったです。

何度も下っている檜枝岐ですが
結構瀬が変わっていて面白いです。
落差も出てきましたね。

陽があたると美しい景色
全国的に晴天のこの日
檜枝岐は全力の曇り!
かなり寒く山では雪が降っている。
なかなか不思議な天気です。

カエル飛びの瀬
水量少なくてもここはやっぱり楽しい瀬ですね。

そこに浮いているだけで幸せ
これぞ檜枝岐川

黄金の1マイルに突入!
ここも瀬が変わりました。

このゴルジュも素晴らしいです。

黄金の1マイル
癒されます。

自然にできた滝とは思えないくらいマーライオン

毎年ここにいられることに感謝

そして最後に現れる
稲妻ドロップ
一度は消滅したのですが
なんとほぼ復活!
奇跡です。

どのラインが一番楽しいか
よく考えてからトライ!

パックラフトならすごい安定感で突破!

カヤックでも突破!
でも最後の最後で魅せる仙人
流石エンターテナー

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
水量は少なかったですが
落差があって
瀬も新しくなっていて
楽しかったですね。
また来年も素晴らしい紅葉を見に行きましょう!

そして10月31日(土)、11月1日(日)も檜枝岐川ツアー開催します。
紅葉は今週末がピークかと!
確実に絶景ですよ。
泊り企画なのでおなじみのキッチンKも期待大ですね。
温泉、そして伊勢屋さんの新そば
もうこれは参加しちゃうしかないですよ!
皆さんのご参加お待ちしております。

10月31日(土)、11月1日(日)
紅葉 奥会津 檜枝岐川ツアー
https://sites.google.com/a/class-5.com/class5/kayak_tour/hinoemata


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts