2020年11月2日月曜日

紅葉 奥会津 檜枝岐川ツアー 1日目

0 コメント

 またまた行ってきました檜枝岐
この週末が紅葉がピーク!
黄金の1マイルを堪能してきました。



水がきれいで紅葉がピーク
もう最高じゃないですか!

美しい景色の中を下っていきます。


とにかく美しい景色!
これは幸せです。



瀬も新しくなって楽しい!


水量はかなり少なめ
パックラフト向けなコンディションです。



カエル飛びの瀬
飛び出していきます!


パックラフトでも飛んでいきます!


この気持ちよさが写真で伝わるとよいのですが


この辺も瀬が新しくなって緊張感がありますね。


黄金の1マイルに入りいきなりのドロップ!
なかなか変わりました。


黄金の1マイル入り口でランチタイム。
絶景です。


紅葉に覆われた渓谷
これが黄金の1マイル!


もちろん瀬も出てきます。
意外と落差もありますね。


檜枝岐といえばマーライオン!
自然の滝とは思えないくらいマーです。


紅葉と雪
素晴らしい景色です。


後半の見せ場
稲妻ドロップ!
ここまで復活するとは思っていなかったので
うれしいです。


皆さんラインを決めて挑みます。


このスピード感はやった人でないとわからないですね。


上手くバンクを使って突破!


パックラフトの安定感があれば稲妻も怖くない!


そして美しい紅葉を見ながらゴール
お疲れ様でした。

素晴らしい紅葉、透き通った水
エキサイティングな瀬
とにかく最高でしたね。
また来年も行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts