2020年11月5日木曜日

紅葉 奥会津 檜枝岐川ツアー 2日目

0 コメント

 2日目はちょっと水量は少ないですが
だいぶ雰囲気が変わったので
アッパーセクションに行ってみることにしました。



流石に浅いのですが
そこは檜枝岐川
ちゃんと通れるようになっているんです。

瀬もだいぶ新しくなっていて
期待度大です。

なんと前半の瀬にこんな落差が!
テンション上がりますね。

この美しい景色
やっぱりこれですよ。

ここもちょっと形が変わりました。

日の当たり方なのか
振り返ると絶景です。

テクニカルなこの瀬もだいぶリニューアル
それでもテクニカルな感じは変わりません。

下流から見るとだいぶ落差がありますね。

ここも振り返ると美しい!
本当に来てよかった。

そしてこの瀬は
水量が少ないせいなのか
やけにテクニカルそうに見えます。

じっくりスカウティングして
ラインを決めて
いざトライ!

上手く左岸のバンクを使ってクリアしていきます。

皆さん無事にクリア!

ここもやっぱり振り返ると
絶景

めちゃくちゃ狭い!

屏風岩上の瀬
ドロップとホールは健在でした。

ここはいろいろとドラマが生まれますね。

そしていよいよ屏風岩へ
見上げると迫力あります。

この絶景!
ギャラリーもかなり多かったです。

まずはKさんが突入!

続いてAさん
ここはなかなか絵になりますね。

そしてTさん
だいぶ写真撮られてましたね。

最後は屏風岩をバックに記念撮影
気持ちの良いダウンリバーでしたね。
お疲れ様でした。

そして遅めのランチに伊勢屋さんへ
やっぱりここのお蕎麦を食べないとしまりません。
新そば最高でした。

リンゴとお饅頭の天ぷら
これが絶品なんです。

奥会津はいつ来ても楽しいですね。
次は来春ですかね。
今から楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts