2020年11月9日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

パックラフトのトレーニングでカヤックに乗る!
気合が入っています。
まずは基本的なことの確認からです。

フェリーグライド
とにかくこれの繰り返しです。

ダウンリバースタート
消防の瀬はネチネチとエディーキャッチ
パックラフトでさんざんやっていたので
カヤックでも楽勝でしたね。

三岩もエディーキャッチ
ぜんぜん楽勝ですね。

パックラフトでやってきたことがいきてますね。

ハッカケもエディーキャッチ
ここは厳しいかなと思いきや
流石やりますね!

前半でかなりネチネチやってしまったんですが
この日はクルーソーまでのロングだったので後半はさらっと

後半の見せ場はタコつぼエディー!
ここもばっちり入れました。

もちろん出るのもばっちり
お見事でした!

なんだかんだで放水口から下れちゃいましたね。
普段の練習の成果が出ていますね。
冬の間にカヤックでしっかりと練習して
雪解けツアーにつなげていきましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts