2020年11月4日水曜日

紅葉 奥会津 檜枝岐川ツアー 夜の部

0 コメント

奥会津のツアーは夜が充実しているんです。
温泉もいいし食べ物もおいしい!
いつものように赤湯へ行って
お待ちかねの山小屋へ

水汲みに行ったら満月だったので
めちゃくちゃきれいでした。

若干フライングしていたようですが
水汲みから帰って乾杯!
大勢だと楽しいですね。

会津といえば豆腐は外せない!
キッチンKのアレンジでさらにおいしくいただきます。

メインディッシュもサイコーでした。
Kさんいつもありがとうございます。
今回もビール、日本酒、ワイン、ウィスキーと
いろんなのを飲んでしまい・・・
朝も起きれず・・・

でもギリギリ間に合いみんなで朝風呂
木賊温泉の岩風呂
これがサイコーなんです。

やっぱり会津はいいなぁと思いながら
2日目のコースを考えるのでした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts