2020年11月26日木曜日

長良川ツアー 初日

0 コメント

 久しぶりに長良川に行ってきました。
紅葉も相まって旅気分全開で楽しいツアーとなりました。

全日の雨で危なくやられそうになる下見でしたが
おかげで長良川は水量回復!
かなり楽しめました。

今回はビーチから子宝温泉まで
せっかくなのでビーチの上の瀬からスタートしてみました。
お久しぶりの湯氏
燃えてます。

そしてもう一人の萌えてる人
鰻野氏
どっちが本物なのか?!
いざ勝負!

鰻の呼吸 壱の肩
カリカリ蒲焼
最初から飛ばしまくる鰻野氏

いきなりの大技に湯氏も負けていません。
湯の呼吸 参の型 湯の華濁り!
湯氏もいきなり飛ばしていきます。
このペースでやっていたらとてもゴールできません。

スケボーって結構変わりましたね。
鰻の呼吸 参の肩
肝吸熱過ぎ!

お祭りエディーでも大決戦が行われました。
湯の呼吸 壱の型 湯煙眼鏡

円空ホールは横からエントリ―

護岸工事中のここは水が集まってなかなかいい感じの瀬になっていました。

そろそろキメツネタに飽きてきたんだなと思ったそこのあなた!
正解です。
思ってたほどはまらなかったっすね。

ドカンの瀬
ここまで読んでいる人はなかなかの暇人なので
まーこんなもんかと。

ドカンフェリー
いろんな練習ができて長良川は良いですね。

鰻野氏最大の見せ場!
やっぱ鰻はすごいぜ!

最後は懺悔の瀬
やっぱり長良川サイコー!
ということでお疲れ様でした。

そして夜の部

やっぱり鰻ですよね。
このために長良川ツアーを企画したといっても過言ではありません。

金のどんぶりがいやらしい鰻野氏
年に一度なんだからこれくらいいいか
っと奮発しちゃいました。

これですよ
これ!
まさにclass5
あ〜幸せすぎて怖いです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts