2020年11月26日木曜日

長良川ツアー 2日目

0 コメント

 長良川ツアー2日目
2日目はちょっと水量が減ったので
ビーチから下田橋までで下りました。

この日もビーチ上の瀬からスタート
結構良い瀬ですよね。

3段の瀬
ウェーブを見つけてサーフィン

昨日はだーれもいなかったのに
今日はカヤッカーいっぱい!

3段の瀬をジグザグに下っていきます。

お祭りエディーもこの水量なら楽勝ですね。

円空はしっかりホールになっていました。
全力で突破です。

ふれあいの瀞場は引っ張ってもらっていました。

初長良川
楽しい川ですよね。

ボイルエディーキャッチ!

ドカン
こんな瀬があるのがうらやましい

この日も楽しく下って終了です。
お疲れ様でした。

2日目の夜の部
たまには鰻でもということで

久しぶりに鰻屋さんに・・・

年に1度なんだから
ってことで金の丼に
たまには贅沢しないと!

鰻を食べた後は美濃のうだつの町並みを探索
和紙あかりアートを展示していました。

こんな感じで
ほとんど人のいない和紙あかりアート展
雰囲気があっていい感じです。

良い感じにライトアップ!

うだつ上がってますね。

せっかくなので旧今井邸を見てきました。

美しい庭がライトアップされていました。

絵にかいたような庭
美しいですね。

夜の部は旅感があっていいですね。
大人の旅といったところでしょうか
この後は笑びに戻ってグデングデンになるまで飲みまくるのですが・・・



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts