2020年11月25日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

基本的なことを確認したらダウンリバースタート!

サーフィン
乗ってるだけで気持ちいいですね。

エディーキャッチしながら下っていきます。

三岩もしっかりエディーキャッチ!

御岳は紅葉がきれいでした。

ハッカケ周辺もしっかりとエディーキャッチしながら下りました。

青空と紅葉と
癒されます。

鵜瀬上流も紅葉がきれい!
紅葉狩りしながらダウンリバー!

サーフィンしながら紅葉も楽しめちゃう。

ミソギも美しい景色!

最後にマイクロウェーブを見つけてスピン
良い感じにできましたね。
お疲れ様でした。

やっぱりダウンリバーは気持ちいいですよね。
紅葉もきれいで
景色が最高でした。
また練習しながら下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts