2020年11月10日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でOGダウンリバークリニックを開催しました。

綺麗な紅葉の中レッスン開始です。

消防の瀬をネチネチとエディーキャッチ

三岩もエディーを取りながら。
あれっ?
このボートって・・・

やけに性能のいいボートですよね。

ここはまっすぐ下る練習
やんちゃなアイツですよね。

もちろんハッカケもエディーとりまくりです。
エッヂがキンキンに効いて
キレキレですね。

ウェーブをフェリーで突破!

ブーフがとにかく気持ちいい!
水量が減ってもタテチンのブーフはありですね。

鵜瀬もしっかりエディーキャッチ!

W氏のサーフィン性能がすごいんです。

Sターンの練習をしていると
下流に黒い影が・・・
あのシルエットは熊かわれらがボスY氏か?!
どちらか確認しに近づくことに

なんとカモシカでした。
川を渡りたかったのか?
かなり近くまで来ました。

気持ちはわかるんですが
もう遠いですよ。
ほとんど写真ではわかりません。

最後もSターン練習で終了です。
お疲れ様でした。

冬はカヤックの季節です。
OGボーイズでやんちゃに漕いでいきましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts