2021年2月16日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。



とにかく練習熱心なこの方たち
雪解けで暴れましょうね!
っということで
フェリーグライドから
ターン、バックフェリーなどを練習

続いてバウラダーでターンしてそのままエディーに

消防の瀬はいつものようにエディーキャッチしながら

三岩手前ではターンを中心に
リーニングを意識して練習してみました。

三岩エディーキャッチ!

2個目の岩裏を取って左岸に抜けて3つ目の岩裏を通って大岩対岸のエディーへ
意外とラインが難しいんです。

Sターン岩エディーキャッチ

からの
ネチネチエディーを取って最後にウェーブを使ってフェリーグライド
これはお見事!

一旦下流にバウを向けて加速させてからのブーフ
加速はなかなか難しいですね。

加速練習
エディーの中へ加速させていきます。

エディーに入る際のリーニング
フラットでエディーラインを越えて切り返していきます。

鵜瀬エディーキャッチ

いつものようにフェリーグライド練習
ここは気持ちいいですよね。

シャンプーでサーフィン
またまたTさんが大好きな外人さんアングル
とかふざけた写真を撮っていたら
スピン成功
写真を撮り逃してしまいました。

カヤックでもスピン!
2人ともやりますね!

ブーフ&ブーフでまっすぐ漕ぎ抜けて終了です。
お疲れ様でした。

今回もなかなか濃い練習ができましたね。
リーニング、先行動作
駆使していきましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts