2021年2月26日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。

いつもの様に基本のおさらいをしたら
スピンの確認です。
エディーラインを使ってくるくるしてみました。

からのバウステ
水がきれいなんで気持ちいですね。

ダブルポンプからの

バウステ
なかなかの上達っぷり!
良く練習していのが伝わってきます。

放水口直下でサーフィン

からのカート
静水でも右回転しか練習していないのですが
とにかく体を慣らしていきます。

カップスターでスピン
正しい位置にパドルを置くことが大事です。

スタートの瀬でサーフィン
ここのサーフィン気持ちいいですよね。

静水でカート練習
スターンの処理はスターンカットでやりましょう
次回はスターンカット強化で!

エンダーからカートへ
まずはホールのパワーに慣れていきましょう。

シャンプーでスピン
先行動作をしっかりしないとホールアウトしちゃいます。

スターンをバックウォッシュに残してくる。
これも大事です。

がっつりやりこんで
この後は写真を載せられないあんなところで
グルグルして終了です。
お疲れ様でした。
次回はスターンカットを強化してカートに活かしていきましょう。
また宜しくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts