2021年6月2日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


おなじみの由美かおるスタイルからスタートです。


基本的なことをおさらいしたら
フェリーグライド&ターンです。


カップスターでサーフィン!
天気がいいから気持ちいいです。


スピンもやっちゃいます。
パックラフトでこれだけ回せればすごいです。


負けじとカヤックでも回ります!


ダウンリバースタート!


消防の瀬でフェリーグライドを繰り返す。


三岩上でもフェリーグライド&ターン


三岩エディーキャッチ!
岩裏べたをまっすぐ抜けます。
さすがです。


大岩前もナイスラインで
エディーキャッチ


Sターン岩
ばっちりSターン!


いつものようにエディーキャッチしてからのフェリーグライド


タテチンブーフ!
決まってます。


最近ここでのフェリーグライドはまってます。


双子ウェーブでスピン
この狭さでパックラフトで回すってすごい!


鵜瀬エディーキャッチ!


シャンプーでサーフィン!
いつの間にかサーフィンまでできるようになりましたね。


フェリーグライドからのエディーキャッチからのフェリーグライドからの
エディーキャッチ
リーニングのコントロールをしながらまっすぐ進んでいきます。
書いていて何言ってるかわからなくなりました。


最後までしっかり練習して終了です。
お疲れさまでした。

今回もがっつりレッスンお疲れさまでした。
いろいろとできるようになってきましたね。
このまま一気にスキルアップできるように
もう一度基本的なことをしっかりと抑えていきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts