2021年6月15日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずはロールの確認から
ロール相当調子いいですね。


つづいてフェリーグライドの練習
基本動作なのでしっかりと意識しながら練習です。


サーフィン
水量が多くてなかなか大変でした。


消防の瀬もなかなか迫力あり!


ホールを使ってフェリーグライド
思い切ってホールを突っ切ります。


そしてまたまたフェリーグライド


三岩エディーキャッチ!
かなり良くなりましたね。
ばっちりです。


大岩前のエディーもクリア


Sターン岩もナイスエディーキャッチです。


Sターン岩からのフェリーグライド
この水量だと結構頑張らないと渡れません。


ウェーブを使ってフェリーグライド


鵜瀬エディーキャッチ!
ナイスでした。


鵜瀬下でフェリーグライド
なかなかパワフルでしたね。


シャンプーでスピン
これはお見事!


エディーラインで回されないようにリーニングでボートをコントロール!
意外と難しいですね。
ということで今回もコソ練終了です。
お疲れさまでした。

今回もいろいろと練習して成果がありましたね。
課題もできたかと思うので
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts